ニュース

ニュース

ドコモショップ三郷店が10月期&11月期「CSぴかぴか店舗賞 銀賞」を受賞しました


2023年12月26日(火)

当社運営のドコモショップ三郷店(埼玉県三郷市幸房131-1)が、ドコモお客様アンケートにて、
 ■ NPS(店舗推奨度)
 ■ お客様アンケート回答率
 ■ お客様の声連絡票 : ご指摘の声 0件
上記3点において優秀な功績を収めたとして、10月期および11月期において「CSぴかぴか店舗賞 銀賞」を受賞し、NTTドコモ関信越支社より表彰いただきました。



NPSとは…
 NPS (Net Promoter Score)とは、友人や家族などに商品やサービス、あるいは企業そのものを推薦したいと思う度合い(推奨度)を、スコアに表したものです。
 NTTドコモでのNPSスコアとは、ドコモショップ店頭のお客様アンケートの「ご家族やご友人におすすめしたいと思える店舗か」という設問で算出した値となります。


【三郷店 依田店長コメント】
NPSの重要性を、副店長がスタッフに常に伝えることを忘れず、CSリーダーが中心となって、スタッフの皆さんのポテンシャルを発揮させるとともに、方向性を合わせてくれました。

当該のCSリーダー自身は、「スタッフが明るく楽しく、またお店によい雰囲気があれば、お客様にも自然とそれが伝わる!」と考え、「スタッフとお客様のために、お店がもっと良くなるアイディアを定期的に発信していきます」と、意気込んでおります。

現在、店舗内の美化活動とディスプレイにも力を入れ、清潔感と活気のある店舗づくりを推進しているところです。

今後も、「ぴかぴか賞」が継続して受賞できるような店舗運営を目指し、取り組んでまいります。

ドコモショップ三郷店が「10月期 CSぴかぴか店舗賞 銀賞」を受賞しました 「ドコモショップ三郷店が「10月期 CSぴかぴか店舗賞 銀賞」を受賞しました ドコモショップ三郷店が「10月期 CSぴかぴか店舗賞 銀賞」を受賞しました