嘱託社員 採用情報

嘱託社員 採用情報

仕事内容


人事・採用担当

学校(大学・専門学校など)に訪問して、学生・就職担当の就職スタッフや教授・先生などに、当社の特徴や事業内容などをお伝えするお仕事です。  

求める人材 ~こんな方を歓迎します!~

  • 企業の人事・採用担当経験者
  • 採用担当として、学校訪問を行ったことがある方
  • 採用担当として、多くの学生を採用したことがある方
  • 学校とのつながりがある方

募集要項

雇用形態 嘱託社員
募集職種 人事・採用担当
応募資格 60歳以上
勤務日 平日4日(応相談)
勤務時間 8:50~17:40(休憩1時間)
勤務地 本社 東京都港区浜松町1-9-10 DaiwaA浜松町ビル
給 与 応相談
諸手当 通勤手当(月額上限10万円)、時間外手当
休日・休暇 休日:日曜日、土曜日(国民の祝日を含む週の土曜出勤日を除く)、国民の祝日、年末年始、その他会社が認めた日
休暇:年次有給休暇、特別休暇
選考方法 書類選考・面接
応募方法 メールでお問合せください。
履歴書(写貼)と職務経歴書を持参の上、面接を行ないます
お問合せ先 協立情報通信株式会社
総務課 採用担当宛
saiyou@kccnet.co.jp